これも引き寄せなのか

いただいたカヌレが美味しすぎて、あちこちでカヌレを探している私。

でも、案外扱う店がなく、少し寂しく思っていた。

そんな時、あべのandに期間限定で出店していたカヌレ屋さん発見!

消費期限を確認した上で、四つも購入してしまった。

その後も普段は立ち寄らないカルディで冷凍カヌレを発見!

試しに購入したところ、こちらもなかなかの味。

気軽に購入出来るのは嬉しいこと、と小躍りしていた。

すると、今度は天王寺MIOでカヌレ専門店を発見!

カヌレカヌレ…と騒いでいたせいか、次から次へと入手経路が。

それだけでも嬉しいのに、来月1日から一週間、最寄り駅のスイーツショップにカヌレ専門店が出店するとか。

当然、買いに行きますとも。

楽しみで仕方ない。

…もしかしてカヌレを引き寄せている⁈

いずれにせよ、これぐらいの贅沢は許してくれよと今は亡き夫に話しかける私であった。