何故かコメントが出来ないので💦

今日は区役所で手続きをあれこれ。

非常に疲れましたが、こうして遺族は心を整理するのだろう。

不思議なことに、抱き枕のリラックマは隣で寝ている状態。

抱きしめなければならないほどのストレスから解放され、言葉を吐き出す必要も無くなったらしい。

因みに、キイロイトリのぬいぐるみも一緒に並べている。

個人差はあるだろうけど、私は一日葬を終えた時点で気持ちが吹っ切れた。

泣くだけ泣いたし、親族に見守られて旅立ったし。

明日からは仕事なので、切り替えないとね。

(実は事務処理がまだ残っていて、少しずつ片付けようと企んでいる)

さて、社会保険事務所に電話するか!